NirmalYoga Blog

ニーマルヨガ白金台のスケジュール、イベントのご案内、スタッフブログ
<< 12/21 満月のキャンドル瞑想&キールタンご報告♪ | main | Nirmal Yoga News 誌の発行はじめました! >>
12/26 忘年会でおめでとう!
今年もいよいよ終わり。毎年恒例のニーマルヨガ忘年会が26日(日)に行われました〜。
今年はニーマル先生のうれしい発表もありました!
日本はニーマル先生にとっても人生の節目節目の重要な土地。
来年がとっても楽しみですね!



今年もたくさんありました!TT4期生入学、ミッドタウンのパークヨガ、戸隠リトリート、日比谷パークヨガ、江ノ島サンセットヨガ、ピクニックに真夏のネパールフェス。協力してくださったみなさん、献身的にニーマルヨガのボランティアをしてくれたみなさんへの感謝とお疲れさま会をかねた忘年会。

おおっきなファミリーのようでとってもあったかパーティ。
ではシャンパンでかんぱーい!
もちろんノンアルコールね。


今年のプレゼント交換は、ニーマル先生とじゃんけんをして買った人からプレゼントをもらっていく方針。じゃんけん初体験のナレッシュ先生とレシミさんは最初???が顔に浮かんでいました〜。
でも世界中の人が楽しめるじゃんけんで大盛り上がり☆


来年はどんな年になるでしょうか。
ますますヨガとアーユルヴェーダで健康にハッピーになりましょう♪
みなさんの健康と幸せを祈って。
Happy New Year 2011!

スタジオは1月5日(水)から通常営業。
横浜スタジオも同日オープンですよ♪

その他の写真はfacebookにあっぷしました。

来年もよろしく!
| Miscellaneous | 15:11 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/28 5:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nirmalyoga.com/trackback/1244704
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヨガ呼吸・瞑想百科
ヨガ呼吸・瞑想百科 (JUGEMレビュー »)
B.K.S. アイアンガー, B.K.S. Iyengar, 沖 正弘, 玉木 瑞枝, 後藤 南海雄
RECOMMEND
ハタヨガの真髄―600の写真による実技事典
ハタヨガの真髄―600の写真による実技事典 (JUGEMレビュー »)
B.K.S. アイアンガー, B.K.S. Iyengar, 沖 正弘, 玉木 瑞枝, 後藤 南海雄
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE