NirmalYoga Blog

ニーマルヨガ白金台のスケジュール、イベントのご案内、スタッフブログ
<< 10/23 サンセットヨガ in 江ノ島 ご報告☆ | main | 江ノ島サンセットヨガのビデオ >>
横浜に新しいスタジオオープンします!!
ついに、ニーマルヨガ念願の第2スタジオが横浜、元町にオープンする事が決定しました!!
今年の春から物件を探し始め、ようやく決める事ができました。
今日は新スタジオの下見をかね、みんなで契約に行ってきました。

場所は、元町中華街から歩いて3分のローマステーションビルの6階にあります。
壁は一面ガラス窓でなんと、海が見渡せるオーシャンビュー♡
今日はあいにくの雨で眺望が見えませんでしたが、きもちいいこと間違い無し。
この窓の向こうに海がみえるんです。


横浜スタジオの新マネージャーは、ティーチャートレーニング2期生卒業生の石井敦子さん(写真右)。
ヒーリングクラスの卒業生でもあります。外ヨガのイベントのとき、ニーマルヨガのブースではいつもエネルギーヒーリングをしてくれています。

神妙な面持ちで契約書にサインをするニーマル先生。


1階には大家さんでもあるローマステーションというイタリアンレストランがあります。となりはアメリカンアパレル。マリンタワーも窓からみえます。

ここはもともと日本料理屋さんでした。その内装がそのまま残っています。「ここが受付、ここがスタジオ、ここが着替え室」とみんなまだ見ぬ新しいスタジオを思い描いて嬉しそうです。


今日は本当に寒い一日でした!帰りに中華街の入り口にあるスターバックスによってみんなでほっと一息。(右から2番目は不動産の方)


オープンは12月上旬。日程は追って発表します。要チェック☆



| Yoga | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nirmalyoga.com/trackback/1239630
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヨガ呼吸・瞑想百科
ヨガ呼吸・瞑想百科 (JUGEMレビュー »)
B.K.S. アイアンガー, B.K.S. Iyengar, 沖 正弘, 玉木 瑞枝, 後藤 南海雄
RECOMMEND
ハタヨガの真髄―600の写真による実技事典
ハタヨガの真髄―600の写真による実技事典 (JUGEMレビュー »)
B.K.S. アイアンガー, B.K.S. Iyengar, 沖 正弘, 玉木 瑞枝, 後藤 南海雄
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE