NirmalYoga Blog

ニーマルヨガ白金台のスケジュール、イベントのご案内、スタッフブログ
<< パークヨガ Part2~ 極上の時間シャバアーサナ〜 | main | ParkYoga Video >>
秋川渓谷へピクニックに行ってきました〜
日常生活の中でハッピーになる方法として、チィーチャートレーニングで習ったピクニック。
せっかく習ったから、みんなで行こうということで 始まったニーマルヨガピクニックツアー。
今回は第2回目。
去年に引き続き、ニーマルヨガご一行様でバスをかりて、わいわいがやがや、秋川渓谷へ行ってきました。

今回は、小学生のお子様お二人もご一緒。
着くやいなや、川遊び開始!



わたしたちも子供にかえって水かけっこしたり、バレーボールしたり、泳いだり。。
水が冷たいかなっと思ったけれど、入ってしまうと気持ちいい〜〜〜。

ランチはカイラスヴィラレストランのシェフさんが野菜たっぷりカレーを作ってくださいました。
いつもおいしいけれど、自然の中で食べると おいしさ倍増!
ニーマル先生も一品、料理してくださいましたよ。



また来年も行きたいですね。今度は皆 水着を持ってLet's go~~.

'Every one like children, become like child, act like child and think like child innocent. Every one will love you.' by Nirmal sensei (Quoting fromTwitter:@nirmalyoga)
'皆 子供が好き。子供のように無邪気に行動し、考えれば、皆に愛されるよ’ ニーマル先生より。(Twitter:@nirmalyogaより引用)

子供たちのおかげで こんなことを実感できた一日でした。いく君、しん君ありがとう!



facebookの写真もチェック!
| Yoga | 12:36 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
しんた母です。
しんたは、翌日もあの川へ行く!と言いだすほど
本当に楽しかったようです。
皆様の温かいまなざしに感謝です!

ああやって皆様に無条件に受け入れていただけると
その分、その子の器も大きくなるんですね。
翌日、私がヨガに行きたいと言ったら
「どうしても行きたい?」と何度も聞いて
それを受け入れてくれました。
大いなる成長、です!

私たち夫婦も、ニーマルヨガイベント初参加でしたが
うきうきするような新緑に、
美味しいカレーに、陽気な仲間たちに
ほんとーに楽しかった。
また行きましょう!
ありがとうございました。
| Maho | 2010/05/10 11:16 PM |
Mahoさん
こちらこそ元気一杯のしんたくんに参加していただけて、本当に楽しかったです!
子供は遊びの天才ですね。
しんたくんたちのおかげでみんな童心に帰ってはしゃいでいました。
またご家族でスタジオに遊びにきてください!
楽しみにしていまーす♪
| kaori | 2010/06/07 11:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nirmalyoga.com/trackback/1212874
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヨガ呼吸・瞑想百科
ヨガ呼吸・瞑想百科 (JUGEMレビュー »)
B.K.S. アイアンガー, B.K.S. Iyengar, 沖 正弘, 玉木 瑞枝, 後藤 南海雄
RECOMMEND
ハタヨガの真髄―600の写真による実技事典
ハタヨガの真髄―600の写真による実技事典 (JUGEMレビュー »)
B.K.S. アイアンガー, B.K.S. Iyengar, 沖 正弘, 玉木 瑞枝, 後藤 南海雄
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE